疲れ・・・

気が付けば8月も半ば・・・

 

今年の夏は特にバタバタしているような気がします・・・

そういえば、ここ1か月ほど、家で寝た日の方が少ないのでは?と思うほど。

 

身体って正直ですね。

一気に身体が不調を訴えました。 急激に熱が38.5度近くまで上がってしまいました。

まぁ、強力栄養ドリンクを2本飲んで、後は気合いで一気に治しましたが・・・。 

今はすっかり良くなりました。

 

 

夏の遠征はまだまだ続きます。

今度は本当のバケーション♪  

今週末は少し国外逃亡してきます!!

 

 

体験会の話がいくつかありますので、帰ってきたら、企画書等を書いて営業していこうかと思っています。