伊東屋 展示会作品

先日、伊東屋さんに出展していた作品が戻ってきました。

 

普段部屋にはチョークアート作品はあまり飾っていないのですが、今回の作品は色が華やかだったので、リビングに置くことにしました。

 

今回のテーマがチョークアートフェスタだったので、イタリア語で花のお祭りという意味の「fiore festa」という題名にしました。

 

 

私としては、秋色あじさいがお気に入りです!

まとまりがあるような、無いような絵になってしまいましたが・・・

 

そして、今回はハートボードも出展しました。

このハートボードは講師のみ出展しました。 入って正面の一番いい場所に展示していただいていました。

 

うさぎとガーベラです。

 

夏の展示会は今年が最後かもしれません・・・

夏っぽい絵が集まった展示会は好きだったので、残念ですが、冬のグループ展も気合を入れて描きたいと思います。(今のところ・・・笑)