東北への旅(石巻)

東北の旅の、大きな目的でもある石巻では、チョークアートの看板を届けてきました。

 

石巻にある、復興商店街(ふれあい商店街)にある、「手作りパン工房 パオ」 さんにおじゃましました。

仮設の店舗が集まっています。

 

元気なお母さんが頑張っている、生ゆば食パンがとても美味しいお店です!

 

 

涙を浮かべてとても喜んでくれました。

こうやって喜んでいただけるのが、チョークアートの看板を描いていて一番うれしいことですね。

 

お店が仮設でオープンしてから、毎日いろんな方が訪ねてくれるので、休まずお店を開けているという事でした。

すごいな~

 

改めて、また訪れたいと思います。