神戸Madeの靴

神戸の長田は靴の街。

って知ってますか?

私は、神戸に引っ越してくるまで知りませんでした・・・

全国的に有名だそうです。

先日、そんなmade in神戸の靴を買いました。

ヒールがある靴です。

今日初めて履いてみたのですが、結構長時間歩いたのですが、他のヒールの靴に比べて痛くなりにくいです!

やっぱり、国産は日本人の足に合うように作られているのでしょうか。

イタリア製もいいですが、やっぱり日本製もいいですね♪

ちょっと前に大丸神戸店で、神戸の靴フェアーをやっていました。

2週間程の期間しかやっていなくて、結局その時は買えなかったので、是非常設コーナーにしてほしいです。

デザインもかわいい物が多かった気がします