東北へ届けた作品

以前東北に行った時に、アーティスト仲間からも作品を募り、数点プレゼントしてきました。

 

現地の方にお渡ししてきました。

そして、先日写真を送っていただきました。

 

陸前高田の、仮設住宅の集会所などに届けていただけたみたいです。

 

 

女性の皆さんは、「素敵ね~」とすごく喜んで頂いていたそうです。

嬉しいですね。

 

以前、石巻のパン屋さんに看板を届けた時も思いましたが、

届けた先の方に喜んでいただける。 

それこそが、作品を創るアーティストとしてやるべき事なんだろうな、とつくづく思いました。

 

また、いつか東北で体験会が出来るよう、計画したいと思っています。