Auntie Anne’sのプレッツェル

 

今日、京都駅に行く用事があったので、先日新しく京都駅の地下にオープンした、プレッツェル屋さんに行ってみました。

 

関西初上陸の「アンティ・アンズ」というお店で、テレビでも紹介されていました。

 

店員さんが慣れていないせいもありますが、平日朝なのに結構な行列。

でも、気になっていたので並びました。

 

東京では結構な人気みたいです。 どんだけ美味しいのか食べてみてあげよう、とちょっと上から目線で買ってみました。

 

美味しいんですよ!

特にプレーンがとても美味しいです。 

食べるまでにちょっと時間が経ってしまったので、冷めてしまいましたが、温かいうちに食べるともっと美味しいと思います。

 

プレーンのオリジナル味が一つ220円です。

 

甘いフレーバーも食べてみましたが、私は断然プレーンがおいしいと思いました。

これから店舗が増えていきそうですね。