ハッピーラッシュ♪vol19 南堀江

昨日、「ハッピーラッシュ♪vol19」

というライブイベントに行ってきました!

 

場所は、南堀江にあるライブハウス knave。

イベントの目玉は、風味堂でした。

こじんまりとしたライブハウスだったんですが、風味堂がライブハウスでライブをするのは久しぶりだということで、

かなり距離も近くてよかったです♪

 

やっぱり音もいいし、演奏も最高です!!

数年前に観た風味堂より、当たり前ですがかなりパワーアップしてました。

 

私がその他の出演者の中で気に入ったのは、シベリアンニュースペーパーというバンド。

バイオリンを使ったインストのバンドです。

バイオリンなのに、ロックな感じがかっこいい!!

 

来月アルバムが発売されるみたいなので、楽しみです。