ラジオ出演

今日、急きょラジオに出演しました。

ラジオ関西 『時間です!林編集長』 16:30~ 

 

という番組です。

「イブニングひょうご」という、兵庫県のいろいろな事を紹介するコーナーでの出演でした。

あっという間に出番が終わってしまいました。

ラジオなので姿が見えないとはいえ、緊張して汗だく・・・

ちゃんとしゃべれてたかなぁ

チョークアートについて、体験会のこと など、まだまだ知られていないチョークアートの事を話しました。

時間は5分ほどだったらしいですが、本当にあっという間に終わってしまいました。

もう少しいろいろな事を紹介できたらよかったな・・・と少し反省です。

急きょの出演だったので、告知もできずに残念・・・

次の機会があればリベンジです!