昨日のリュックサックマーケット報告

 

昨日は、摩耶山の展望台でのリュックサックーマーケットに友達と一緒に出展してきました。

ちょっと早めに着けたので、木陰のベストポジションを確保。

風がヒンヤリ冷たくて、最高でした!!

日なたの人はかなり暑かったのではないでしょうか・・・

 

とにかく景色が最高です!

夜景ならもっといいだろうな~と思いながら、ちょっと靄がかかってますが昼間の風景を一枚。

 

 

昨日はとにかくお客さんも多かったです。

登山客が大半かなーと感じました。 今流行の山ガールです♪

板を持って帰るのは抵抗があるのか、なかなか購入には結びつかなかった方が多かったですが、

多くの方に、チョークアートにかなり興味を持っていただきました。

 

こんな出会いを機にチョークアートを知っていただけたら幸いです

 

そして、昨日は思いがけない素敵な出会いがありました。

同じチョークアート仲間の、あっこさんに山の上で遭遇!

あっこさんはチョークアートではなく、アクセサリーのお店を出展されていました。

私は、あっこさんのアクセサリーのセンスが好きで、ちょくちょくブログを見ていたので、テンションが一気に上がり早速購入しました。

 

 

2つ買いました!

ゴールドの使い方が上品で素敵。

 

昨日は、チョークアートでもその他でもいい出会いがあった一日でした。