寿司レッスンそして、天王寺Hoopへ

昨日は、久しぶりにレッスンを受けてきました。

 

今回はお寿司です。

時間が足りなくて、時間内に完成せずまだ仕上がっていません・・・

続きやらないとなぁ。

久しぶりのレッスンで、ワイワイしながら楽しいひとときでした。

 

そしてその後、ずっと行けてなかった天王寺Hoopで開催中の、第二弾チョークアート展を見に行ってきました。

一緒にレッスンを受けていた方も天王寺へ行くというので、天王寺まで一緒に行き、ランチをご一緒してきました♪

「ABCクラフト、めちゃくちゃ楽しいよ~」ということなので、あべのキューズモールの中にある、クラフト用品や手芸用品のお店にもご一緒しました。

 

確かに、めちゃくちゃ広くて品揃えが豊富!!

じーっくり見たかったのですが、時間も無かったので、急いでHoopへ。

 

今回の展示会は、特に大きな作品が多く展示してあり、見応え十分です。

5/6まで開催中です。

 

ホルベインさんが作成された、顔写真入りの認定講師一覧表ももらってきました。

ちゃんと載っててよかった・・・