来年からの新体制

2018年から、チョークアートのレッスンスケジュールを少し変更していきたいと思っています。

 

今現在は元町教室のみでレッスンを開講していますが

来年は金曜日のみ、神戸市垂水区西舞子教室でレッスンを開講いたします。

 

このレッスンは、お子様連れのママさんのためのレッスンです!

といっても、内容は通常レッスンと同じです。

 

何か気晴らしになる事をしたい!手に職を付けたい!リラックスしたい!

理由はいろいろありますが、お子様が小さい時は特に何かを始めるのは難しかったりします

 

このレッスンでは、お子様がぐずったり、授乳したりする時間は自由に中断して頂けますので、ご自身のペースでゆっくりレッスンを進めていけるのが良いところではないかな、、、と思っています。

 

まずは体験レッスンに来られて、そのままコースレッスンに進んで頂くのもいいですし、趣味コースで定期的に通っていただくのもOKです!!

体験レッスンは、1時間半程度で3,500円です。(B5サイズ程度の作品制作)

 

もちろんお子様連れじゃ無い方も来ていただいて大丈夫です!(ただし、お子様がいても問題ない方)

レッスン時間は、16:30が最終終了時間とさせて頂きます。

 

駐車場は1台分あります♪

詳しい住所や時間はお問合せくださいませ。

 

お問合せやお申込みはホームページ https://www.greendaisy.jp/ のお問い合わせフォームか、レッスンページのお申込みフォームから送信をお願い致します。

 

お気軽にお問合せだけでもしてくださいね!